30万スタート。目指せ専業トレーダー

30万スタート。株取引の専業トレーダー目指してます。

地震。

昨日、関西で地震起きましたね。

滋賀に友達がいるので

安否確認したら問題ないとのことで一安心。

余震もあるから気を付けて、と伝えた。

 

地震ってやはり怖い。

東北人の私は3.11を体験しており・・・

被災していないものの、震度5強だったかな。

あの揺れは体験済み。

関西もっと揺れたんだよね。

怖い思いをした人沢山いるよね。

 

地震関連のニュースを見ていると

スマホ地震アラーム?防災アラーム?

の音がなるじゃないですか。

あの音聞くと

体が強ばって緊張。涙がじわり。

 

東北人はあの音、トラウマの人多いよね。

きっと。

 

大きな余震や本震がきませんように・・・